2008-04-16

出展ブースNo.⑨ sita-Lotus

 ∞Kahalaopuna∞ カハラオプナ キックオフ・イベント
 “スピリチュアルサロンTOKYO in 芝公園”出展者情報


■カハラオプナ ∞Ra☆Mu∞のひとことメッセージ■
 ナチュラルで誠実な人柄のSitaちゃん。

 地に足のついたセッションで、あなたの悩みや旅立ちに、優しく気付きの
 キーワードを教えてくれます♪



【屋号】
sita-Lotus


●キーワードチャネリング

15分1500円
以降10分毎 1000円

……………………………

 こんにちは、シータです。

 チャネリングで、あなたのガイドと繋がり、
 今必要なメッセージをお伝えします。

「えっ、そんなこと?」
 と、一瞬意外に感じるメッセージかも知れません。

 少し息を吐いて、
 肩の力を抜いて、
 受け取ってみてください。

 それは、
 普段の生活の中で見過ごしていたり、
 見ないふりをしていたことや、
 気になっていたけれど、
 解決を諦めていたことかもしれません。

 あるいは"当たり前"と思って、
 大切にしてこなかったことかも…。

 いつもの視点を少しずらして、
 新しいご自身の姿を見つけてみませんか?
 それは本来の輝きを回復したご自身の姿かも知れませんよ。



sita-Lotus