2008-05-13

すべてにありがとう

 ∞Kahalaopuna∞ カハラオプナ キックオフ・イベント
 “スピリチュアルサロンTOKYO in 芝公園”イベント情報


5月10日(土)
小雨の降る季節外れの肌寒さの中、∞Kahalaopuna∞ カハラオプナ 
キックオフ・イベント“スピリチュアルサロンTOKYO in 芝公園”
ついにスタートしました。

photo : Masahiko Ito

   

オープニングでは、関野陽子さんのヴォイス・ヒーリング&サラミさんの
即興舞踊で厳かに幕を開けたのでした。

イヤシロチ化された空間での史上初のスピリチュアル・イベントという
実験的試みとして企画されたスピリチュアルサロンTOKYO。

あいにくの天候にもかかわらずオープンと同時に沢山のお客様にご来場
いただき、入場者プレゼントの手作りクッキーがみるみるなくなっていきました。

   
 
   




イヤシロチ化されたオープンルームをお貸しいただき会場を整えていただいた21世紀幸塾様のおかげで、素晴らしいイベントになりました。(感謝)

また、オープンルームのイヤシロチ化の施工を担当された当ビル7Fにあるトータルヘルスデザイン東京元気アップショップ様もイベントに協力、イヤシロチについてのPRコーナーを設置してくれました。(感謝)







会場受付にはメイク・ア・ウィッシュ・オブ・ジャパンの募金箱も設置させていただきました。

みなさまの暖かいご協力ありがとうございました。






   

午後のライブタイムになると会場内に入りきれないほどのお客様で
いっぱいになる大盛況の中、さまざまなパフォーマンスを間近で
体験することが出来、お客様にとっても出展者にとっても極上の癒し
タイムとなったようです。

   

はじめての試みではありましたが、出展者様もお客様もイヤシロチの中
すっかり癒され笑顔と笑い声が絶えないアットホームな中、無事幕を
閉じることが出来ました。

ご来場いただきましたお客様へは心から感謝申し上げます。
お陰様で、たくさんの気づきをいただくことが出来ました。

このイベントを作り上げてくれたすべてに「ありがとう。

新たなカタチの癒しイベントは、ようやく始まったばかり・・・
これからもみなさまに、より親しんでいただけるイベントにして
いきたいとスタッフ一同張り切っています。

今後もどうぞ、スピリチュアルサロンTOKYOにご期待下さい。


(文責:Kau)


■NEWS ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の開催は、【7月13日(日)】 に同会場内での開催が緊急決定!!
イベント要項等このサイトで発表します、どうぞお楽しみに。