2009-07-08

【7/12】VOL.8フライヤーできましたっ


癒しのスピリチュアルサイトランキング
 人気ブログランキングへ

クリック。
ブログランキング上昇中!応援をよろしくお願いします。

∞Kahalaopuna∞ カハラオプナ 癒しイベント
スピリチュアルサロンTOKYO VOL.8 in 芝公園
は、
無事終了
しました
(満員御礼)

ご来場のお客様に心より御礼申し上げます。


次回 VOL.8 のスピサロは、
20091011日()11:00~18:30
東京・芝公園 にんげんクラブ友の会・幸塾オープンルームにて
開催が決定しました。次回もどうぞ、ご期待下さい。

 ∞Kahalaopuna∞ カハラオプナ 癒しイベント
 “スピリチュアルサロンTOKYO VOL.8 in 芝公園”イベント情報

(各ブース共に混雑が予想されます。どうぞ事前予約をご利用下さいませ)


 ■ご来場特典


  以下VOL.8のフライヤーをプリントアウトしてご持参のお客様

  全員100縁OFF【400円】でご入場できます!!

      (フライヤー一枚につき一名様のみ有効 ※片面のみでも可)


Art direction by Masahiko Ito ( ∞Kahalaopuna∞ )




  ●VOL.7フライヤー(pdf)は、こちらからダウンロードすることができます。

              【pdfオモテ】   【pdfウラ】

         ・画像がうまく表示できない場合は、ブラウザの
          更新ボタンを押して再読込させて下さい。



 お待たせしましたっ。
 VOL.8のフライヤーをご用意しました。毎回エコに配慮してPDFで
 ダウンロード出来るようにしています。

 A4ヨコサイズに二面付けしてあります。
 裏面には会場までのMAPも入っていてとても便利です。
 一枚は、縁あるあなたの元へ。もう一枚はあなたの大切な人の元へ・・・
 どうぞ活用していただけたらと思います。

 ご来場された方だけの限定特典になりますので、お友だちとお誘い合わせ
 の上ぜひ今からスケジュールを空けて遊びにお越し下さいね♪



 夏のスピサロは、おかげさまで二年目。
 間もなく八回目を迎えます。

 VOL.8の詳細情報もほぼ決定。
 毎回評判のライヴタイムの出演者やタイムテーブルも決定しました。

 密かな人気の(笑)今回のイベントテーマは
 ONE and ONLYに決めました!!
 さまざまな想いがひとりでも多くの方へ届きますように・・・


 癒しのスペシャリストたちと、
 とっても心地いいクリーンな波動空間と、
 ワクワクが待ってます・・・・・

 お楽しみにっ。


お詫びとお知らせ
 PDFファイルに不具合があり、一部文字が切れて表示されていますが
 ご利用に問題はございません。

 また、上記フライヤーの画像を【携帯電話】などに転送いただき受付
 でご提示いただいても割引の追加対象とさせていただきます。

 どうぞ、ご利用下さいませ。