2009-09-27

出展ブースNo.⑩ Vayu(ヴァーユ)/祥音莉-saori-


癒しのスピリチュアルサイトランキング
 人気ブログランキングへ

クリック。
ブログランキング上昇中!応援をよろしくお願いします。

 ∞Kahalaopuna∞ カハラオプナ 癒しイベント
 “スピリチュアルサロンTOKYO VOL.9 in 芝公園”出展者情報

(各ブース共に混雑が予想されます。どうぞ事前予約をご利用下さいませ)




【屋号】
Vayu(ヴァーユ)/祥音莉-saori-


 ~高次元エネルギーと自身の持つShiny Gold のエネルギーを
 融合させた、細部にまで浸透するオリジナルの微粒子高波動を用いた、
 スピリチュアルセラピー&ボディセラピーを行ないます~



■カハラオプナ ∞Ra☆Mu∞のひとことメッセージ■
 
 可愛らしさと力強さを併せ持つ、何気にパワフルなヒーラーさんです!
 彼女のワークは奥深くから効いてきます♪ 


スピサロ限定メニュー


 ★スピリチュアルセラピー
………………………………………………………………………………………
 30分 4,500円 


あなたの魂の源(ハイアーセルフとも)にアクセスし‘今’ご自身に一番必要な
ヒーリング、エネルギー調整・充填、カウンセリングを行います。必要に応じて
クリスタルやオラクルカードま用い、魂やガイドの方々からのメッセージをお伝
えすることも。

ストレスやトラウマ、ネガティブな回路をクリアにし、が健やかな
自然体の心地よい自分”を思い出し、取り戻していきましょう。

現世(いま)を心豊かに生きていけるように菇、
そして次世代へ繋げていけるように…光の道へナビゲーション致します。
※相手のあるご相談はなるべく最近のお写真(携帯写真可)をお持ち下さい。


 ★ほっこり
 ‘フワフワ’アロマ・ハンドリフレクソロジー

………………………………………………………………………………………
 20分 3,000円


手にも足同様、全身につながる沢山の反射区があります。
肘~手先まで反射区を刺激し老廃物の滞ったリンパの流れを促します!
全身のエネルギーの流れも良くなり、肩や首、目や頭の疲れにも効果が
あります。

休まず働く働き者の手にもちゃんとご褒美あげませんか?

お好きなアロマオイルでココロもリラックス♪
使用オイル:アルガンオイル(天然100%希少な高級オイル。抗酸化作用があり
日焼けによるシミやシワにも効果的

◇詳細はhttp://vayu.web.fc2.com/argan.htmをご覧下さい)


 ★Happy‘キラキラ’小顔マッサージ
………………………………………………………………………………………
 30分 4,000円


頭~デコルテまでのオイルマッサージです。
通常はロミロミ100分コースに入っている、小顔マッサージをPick up!
お顔にも身心のストレスやトラウマが凝りとして凝縮され溜まっています(>.<)
ヒーリング×小顔マッサージで、本来の美しさ、素敵な笑顔、キラキラ瞳を
取り戻しましょう♪

※ハンドリフレ同様、アルガンオイルを使用します。
敏感肌で心配な方、皮膚科などに通院されている方は、通常使用されている
クリームやローションをお持ち下さい。必ず自己責任のもとお受け下さい。


 ★親子のベビーマッサージ〈プチ〉講座
 対象:生後2ヵ月~2歳児の親子
………………………………………………………………………………………
 30分 1,000円


ベビーの発育・発達を促し、夜泣きやぐずりの緩和、保護者の育児ストレス
の緩和、親子のコミュニケーションに繋がる『ベビーマッサージ』と『ベビ
ーヨガ&ストレッチ』がヨーロッパを始め世界各国、もちろん日本でも近年
取り入れらてきています。

でも「ベビマって…覚えられず続かなそう。オイルでアレルギーが心配。」等々、
興味はあるけど始められない方も多いのでは?

そこで今回!ベビマやベビヨガの中から、授乳の時、おむつ替えの時…など
生活の中で取り入れやすい手技をピックアップして伝授します♪私が用いるの
は東洋医学の代替療法をベースとしている反射区(いわゆるツボ)に働きかけ
る手技なので、3歳以降…大人にも効果があります。

子どものうちに覚えて貰って、大きくなったら、逆にやって貰う…なんてこと
もできちゃいます!ベビマを始めてみたい方、パパ・ママ一緒大歓迎です!

  ●オイルを使用しないのでお子さんは着衣のままでOK。
  ●ママの産後引き締め、パパのメタボ!?対策にも効果的なベビヨガも。
  ●お子さん連れが難しい方にはベビー人形をお貸しします。
  ●保護者の方が実際に体験しながら進めます

(基本、私がお子さんに触れる事はありません)


 ★物販
………………………………………………………………………………………
 □アルガンオイル ミニボトル 2,800円
 □オリジナルポストカード
 (自然のエネルギーたっぷり♪)各120円(5種セット 500円)
 □ヒマラヤ岩塩(玄関やおトイレに、お風呂に使い道はいろいろ)100円~



■事前予約
vayu_-v.v-●nifmail.jp 

●を@に直してご送信ください。
※必ず、スピサロのご予約、とお書き添えください。



Vayu(ヴァーユ)/祥音莉-saori-

サイトURL →http://vayu.web.fc2.com/