2009-09-28

【10/11】VOL.9フライヤーできましたっ


癒しのスピリチュアルサイトランキング
 人気ブログランキングへ

クリック。
ブログランキング上昇中!応援をよろしくお願いします。

∞Kahalaopuna∞ カハラオプナ 癒しイベント
スピリチュアルサロンTOKYO VOL.9 in 芝公園
は、
無事終了
しました

ご来場のお客様に心より御礼申し上げます。


 ∞Kahalaopuna∞ カハラオプナ 癒しイベント
 “スピリチュアルサロンTOKYO VOL.9 in 芝公園”イベント情報

(各ブース共に混雑が予想されます。どうぞ事前予約をご利用下さいませ)


 ■ご来場特典


  以下VOL.9のフライヤー画像を携帯電話でご提示のお客様

  100縁OFF【400円】でご入場できます!!

            (フライヤー1携帯につき一名様のみ有効)


Art direction by Masahiko Ito ( ∞Kahalaopuna∞ )




  ●VOL.9フライヤーの画像の携帯電話への転送方法。
              
  (step①画像の上にカーソルを置き右クリック→step②名前を付けて画像を
  保存→step③PCメールに画像を添付して携帯メールへ送信 で携帯に画像
  が転送完了)



 お待たせしましたっ。
 VOL.9のフライヤーをご用意しました。
 
 今回からより気軽に!の声にお応えして、携帯電話でフライヤーの画像を提示
 していただく方法を採用させていただきました。

 ご来場された方だけの限定特典になりますので、お友だちとお誘い合わせ
 の上ぜひ今からスケジュールを空けて遊びにお越し下さいね♪



 秋のスピサロは、おかげさまで二年目。
 ちょっぴり長めのお休みをいただき充電も完了♪
 間もなく九回目を迎えます。

 VOL.9の詳細情報もほぼ決定。
 毎回評判のライヴタイムの出演者やタイムテーブルも決定しました。

 密かな人気の(笑)今回のイベントテーマは
 HEART to HEARTに決めました!!
 さまざまな想いがひとりでも多くの方へ届きますように・・・


 癒しのスペシャリストたちと、
 とっても心地いいクリーンな波動空間と、
 ワクワクが待ってます・・・・・

 お楽しみにっ。