2009-11-15

新たなる旅立ちへ



カハラオプナが誕生したのは昨年の春のことでした。


それからいくつもの季節を越え、先日二度目の秋に第九回目のスピサロを
無事終えることができました。

私事で大変恐縮ですが、第九回目直前に交通事故に遭うアクシデントに
見舞われました。幸い九死に一生といいますか奇跡的にほぼ無傷で助かった
おかげで迎えたスピサロでした。


終始和やかな時間の流れを感じながら、

ある種の達成感というか
やり遂げたという

感覚を感じたのを覚えています。
 
主催者代表としてカハラオプナの名を掲げ走り抜けたこのかけがえのない
時間は、大いなる気づきと学びの場となりました。

それにより前回のスピサロを以ってカハラオプナとしての全プロジェクトは
すべて終了し、それに伴いカハラオプナおよびスピサロは解体しました。
スタッフ各々が成長し巣立ちの時がきた、そういう思いに至りました。

短い間ではありましたが、スタッフそれぞれが異なった感性で創意工夫し
数々のチャレンジができた、そう感じています。

延べ出展者数は100に迫り、ご来場いただいたお客様は延べ300名以上・・・
たくさんのみなさまに支えられ、無事終えられたことに心からのお礼を。


さて、主催者代表を務めてきた私はひとりに戻ります。
来月の13日には個人主催で新たなかたちの癒しイベントを多くの友人たちの
協力の下開催が実現する運びとなりました。

詳細は近日中に発表できそうです。

また、いつもの、芝公園でもう一度、みなさまとお会いできる場を用意します。

これまでの、
そして、これからの

新たな流れの架け橋となる節目のイベントになりそうです。
どうぞ12月13日を今から楽しみにしていて下さい。

また会場でみなさまの笑顔に会えることを楽しみにしています。



旧カハラオプナ 代表
伊藤雅彦